このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

システムメンテナンスによるマイナンバーカード等の手続きの制限

最終更新日:2020年6月9日

システムメンテナンス時は、マイナンバーカード(プラスチック製の顔写真付きのカード)・住民基本台帳カード・電子証明書の手続きが行えない場合や、行える手続きに制限がある場合がありますのでご注意ください。下記の表を参考に、ご利用いただけない手続きについては、システムメンテナンス時以外の開庁時にお越しください。

システムメンテナンスの日時

2020年7月26日 日曜日終日
2020年11月22日 日曜日終日

休日窓口については、下記のリンクをご覧ください。
休日窓口

ご利用いただけない手続き

  • マイナンバーカードに関する全ての手続き

この内容に対する連絡先

市民環境部 住民課 住民記録係
 電話:088-621-5088
 電話:088-621-5086

お問い合わせ

住民課 

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館1階)

電話番号:088-621-5134・5135・5137・5138・5140

ファクス:088-655-8246

担当課にメールを送る

本文ここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る