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郵送申請について

最終更新日:2024年4月1日

 介護相談やご不明な点についてのお問い合わせは、窓口の混雑を避けるため、まずはお電話、FAX又はメールにてお問い合わせくださいますよう、ご協力をお願いします。 (FAX又はメールの場合は、送信後、着信確認のため、お電話をお願いします。)

郵送での書類提出におけるお願い

  • 書類作成担当者の氏名及び日中連絡のとれる電話番号を記載してください。
  • 徳島市からの返信が必要な申請等については、必ず返信用封筒を同封してください。返信用封筒には、宛名(返信先)を記入し切手を貼り付けてください。

給付関連事務の届出書等

様式

 介護保険認定関情報提供申請における郵便料金の目安は次のとおりです。参考にして下さい。申請1件につきA4用紙6枚で試算しています。実際の料金は交付される資料の枚数によって変動することがあります。

返信用封筒の料金一覧
申請件数 長3封筒 角形2号
1 444円 470円
2 490円 490円
3 490円 490円
4 560円 560円
5 560円 560円
6   600円
7   600円
8   600円
9   740円
10   740円

(給付関連事務に係る添付書類等について)

給付関連事務に関する問い合わせ
給付係 電話:088-621-5585

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お問い合わせ

高齢介護課

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(南館1階)

電話番号:088-621-5585・5176・5582・5587

ファクス:088-624-0961

担当課にメールを送る

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徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

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