ご意見箱(平成26年8月分)
最終更新日:2016年4月1日
ご意見
身体障がい者等用駐車場(パーキングパーミット駐車場)に健常者が駐車しており駐車できない。
対応
この度は、ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。
パーキングパーミット制度とは、身体障害者等用駐車場を利用する際、徳島県が交付する身体障がい者等用駐車場利用証を車内のルームミラーにかけるなど、外側から見えやすいように表示していただき、不適切な駐車を解消し、歩行困難者の方々に配慮した環境づくりを推進するものです。
当院では、パーキングパーミット対応として2台分確保しております。また、駐車場内は警備員が定期的に巡回しておりますが、入退場を機械式としているため、駐車場内に常時警備員を配置してはおりませんので、来院される方のモラルに頼っているのが現状です。
今後は、制度の周知や利用証のない車への注意喚起について検討して参りますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご意見
売店にカッパを置いてほしい。
対応
ご意見に基づいて、現在は、売店でカッパを販売しております。貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見
車いすを使い酸素療法を受けている高齢の患者がレントゲンを撮るため、ベッドに横になる時、患者の体を支えてあげてほしい。
対応
この度は、患者様に対する配慮が足りなかったことをお詫びいたします。
患者様の症状を考えながら、患者様やご家族にお声かけをするなどし、改善していきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。