ご意見箱(平成26年3月分)
最終更新日:2016年4月1日
ご意見
予約なしに受付にいくと、午前8時30分にも係わらず受付が既に終了していた。
対応
当院はかかりつけ医から紹介を受け、精密な検査や入院・手術などの急性期医療を提供する地域医療支援病院としての役割を果たしております。そのため診療科によりましては、当日の予約状況や急な手術等による医師のスケジュールのため当日受付が困難になる場合がございます。確実な診察のためには、かかりつけ医からの紹介とご予約の後、来院してくださることをお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご意見
売店の品ぞろえが少ない。
対応
この度は、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
売店では、利用者の皆様のご要望に基づき、随時、新商品の導入を行っておりますが、店舗スペースには限りがございますので、ご要望にお応えできない場合もございます。
今後におきましても、できる限り利用者の皆様に喜んでいただけますよう努めてまいりますので、ご理解の程お願いいたします。
ご意見
食堂の食べ物に髪の毛が混入していた。
対応
この度は、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
調理スタッフは、ヘアーネットや手袋を着用するとともに、厨房入室前には粘着ローラー掛け及び2人1組での目視確認の実施など衛生管理に努めるよう申し入れを行っておりますが、今回のご意見を受けまして、運営会社に対し、なお一層の衛生管理に努めるよう申し入れましたので、ご理解の程お願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。