ご意見箱(平成26年2月分)
最終更新日:2016年4月1日
ご意見
病棟に洗濯機と乾燥機はあるが、洗濯物を干す場所がない。
対応
当院の屋上は、ヘリポートとなっております。
これは、救急医療機関として、また、大規模災害時に傷病者を受け入れる災害拠点病院として、救急患者の搬送用にドクターヘリなどが離発着することがあるからです。
そのため、屋外に洗濯物を干す場所が確保できないので、洗濯物の乾燥については各病棟に備えている乾燥機をご使用いただくようお願いしております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご意見
売店で買った医療用品(ガーゼ)の包装が破れており、他の在庫品も同様であった。
また、店員の対応ももっとやさしくできないか。
対応
この度は、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
今回は、ご購入いただいた商品が店内の在庫品を含めすべて包装紙の一部が破れた不良品だったため、その場で交換できる商品を用意できず、ご迷惑をお掛けしました。
今回のご指摘を受け、売店の運営業者に対しては、商品管理に細心の注意を払うとともに、お客様への懇切丁寧な対応を徹底するよう申し入れを行いましたので、ご理解の程お願いいたします。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。