このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

自宅で水漏れを見つけた場合について

最終更新日:2020年4月1日

質問

 自宅の給水装置(蛇口・トイレ器具など)で水漏れしています

回答

 自宅内、または水道メーターから自宅へと延びる水道管などで漏水していた場合は、お近くの徳島市上下水道局指定給水装置工事事業者に連絡し、修理してください。
 アパートやマンションなどの貯水槽水道施設の場合は、管理会社や大家さんなどに連絡するようにしてください。

 徳島市上下水道局指定給水装置工事事業者については、次のリンクでご確認ください。

この質問に対する連絡先

徳島市上下水道局 お客さまセンター 電話:088-623-1187

お問い合わせ

徳島市上下水道局 お客さまセンター

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館10階)

電話番号:088-623-1187

ファクス:088-602-7508

担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

このページを見ている人はこんなページも見ています

施設情報

よくあるご質問

情報がみつからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る