このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

集金について

最終更新日:2020年4月1日

質問

 どうしても水道料金等を支払いに行けないので、集金に来てくれませんか

回答

 原則として水道料金等の集金はおこなっておりません。
 お近くの金融機関やコンビニエンスストアでお支払いいただくか、便利な口座振替をご利用ください。
 また、ご自宅で水道料金等のお支払いができるLINE Pay又はPayPayの請求書払いもご利用ください。
 ただし、身体が不自由で移動が困難であるなど、やむをえない事情であると判断したときには集金にお伺いしますので、徳島市上下水道局お客さまセンター(電話:088-623-1187)までご連絡ください。

 併せて、次のリンクもご確認ください。

この質問に対する連絡先

徳島市上下水道局 お客さまセンター 電話:088-623-1187

お問い合わせ

徳島市上下水道局 お客さまセンター

〒770-0808 徳島県徳島市南前川町5丁目1番地の4(1階)

電話番号:088-623-1187

ファクス:088-602-7508

担当課にメールを送る

本文ここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る