ご意見箱(平成25年12月分)
最終更新日:2016年4月1日
ご意見
診療までの待ち時間が長い。
対応
長時間お待たせして申し訳ございませんでした。
当院は救急、紹介、専門外来を中心とした急性期医療を担う病院として地域の「かかりつけ医」と連携し、医療の提供に努めております。
このため「かかりつけ医」からの紹介状をお持ちでない患者さまの待ち時間が長くなる場合がございます。また診察予約をされている患者さまにつきましても、他の患者さまの診療内容等の関係でお待ちいただく場合もございますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
ご意見
売店(コンビニ)の店員の対応が悪かった。
対応
この度は、不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、売店の運営業者に対してはお客様への懇切丁寧な対応を徹底するよう強く申し入れをいたしましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。