ご意見箱(平成25年2月分)
最終更新日:2016年4月1日
ご意見
食事の時、湯のみのお茶が少ししか入っていなかった。
対応
この度は申し訳ございませんでした。お茶につきましては、湯のみ6分目程度を目安に、配膳させていただいております。また、おかわりが必要な方は、デイルームのやかんにお茶を用意してありますので、ご利用ください。
今後も、患者さまに喜んでいただけるような食事を提供できるよう努めてまいります。
ご意見
トイレの臭いが気になった。
対応
病室・外来用トイレは1日2回の清掃を行い、臭いや汚れのない状態を保つように努めております。
しかし、トイレをご利用の際に臭いや汚れがありましたら、お近くの職員に声をおかけください。清掃を実施させていただきます。
よろしくお願いします。
ご意見
外来図書室のインターネットについてみんなで利用できるよう時間制限をして欲しい。
対応
この度は、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。今回のご意見を受け、外来図書室のインターネットの利用時間は30分以内とさせていただきます。また、インターネットの使用可能なパソコンを1台増やし、合計2台とさせていただきます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
ご意見
清掃作業員の態度が悪い。
対応
この度は、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。清掃作業員には、常日頃から患者さまへの心配りを心掛けるよう指示しているところですが、今回のご意見を受け、改めてマナーの徹底について指導いたしましたので、ご理解のほどよろしくお願いします。
ご意見
売店の店員の対応が悪かった。
対応
この度はご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、売店の運営業者に対してはお客様への懇切丁寧な対応を徹底するよう申し入れをいたしましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。