このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

とくしまマイシティ講座

とくしまマイシティ講座一覧

とくしまマイシティ講座とは?

 徳島市では、市民が主役のまちづくりに取り組んでいます。
 とくしまマイシティ講座は、市民の皆さんに、まちやくらしのことなどをもっと知っていただけるよう、本市が開催している講座や施設見学会などを取りまとめたものです。次の3つに分けて載せています。

  1. 出前講座(地域や学校に市職員等が出向いて開催する講座)
  2. 施設見学会(市の施設などを見学しながら学べる講座)
  3. その他の講座(1、2以外で開催している講座)

ご利用に当たっての留意事項

  • 講座によっては、開催期間や回数、対象、人数などがあらかじめ指定されている場合がありますので、ご了承ください。
  • 各講座の詳細につきましては、総合メニューに記載されている各講座の連絡先までお問い合わせください。
  • 政治、宗教または営利を目的とした催しなどに活用される恐れのある場合、その他講座の趣旨に反している場合などは開催できませんので、ご了承ください。
本文ここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る