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税務証明など

最終更新日:2019年5月1日

 各種証明書を代理人が請求される際には、請求者本人が作成されました委任状をご持参いただいています。
 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

対象となる各種証明書

委任状の内容(例)

 資産税課・住民課窓口においてダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。委任状の様式(税務証明用)(PDF形式:56KB)は用意いたしますが、もしご自身で作成される場合は下記を参考に作成してください。

  1. 作成日
  2. 委任者(申請書を使う人)の住所、氏名、生年月日、性別、印
  3. 代理人(窓口に来る人)の住所、氏名、生年月日、性別
  4. 委任する申請の内容「○○の申請および受領の権限を委任します」旨の記載

備考:委任状の内容はすべて委任者が確認の上、自署及び押印してください。
申請者本人が委任状を作成できない場合や、何かご不明な点がある場合はご相談ください。

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お問い合わせ

資産税課

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館2階)

電話番号:088-621-5069

ファクス:088-623-8115

担当課にメールを送る

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委任状について

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徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

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