このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

「ふれあい傘」Re.スタート 急な雨降りに「ふれあい傘」をご利用ください!!

最終更新日:2021年1月8日

 日頃は徳島市営バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、徳島市交通局では、従前より車両に配置しておりました「ふれあい傘」事業を、バス車内での落とし物、忘れ物として警察に届け、留置期間経過後返却された傘を洗浄して使用し、再スタートさせることといたしました。
 この「ふれあい傘」は、傘を持たずに乗車されたお客様が、無料でご利用いただける傘でございます。降車口に配置しておりますので、急な雨降り時など、お気兼ねなくご利用ください。
 ご返却につきましては、次回乗車時に車内の「ふれあい傘」置き場にお返しいただくか、万代営業所や徳島駅前案内所までお持ちください。なお、次に利用される方のために丁寧にお使いいただき、万が一破損した場合には、その旨を返却時にお伝えください。

 徳島市交通局では、換気、消毒の徹底、お客様用の手指消毒液や、飛沫感染防止カーテンの設置等の車内感染対策を実施いたしており、安心してご乗車いただけます。
 今後も徳島市営バスのご利用をお願いいたします。

お問い合わせ

徳島市交通局 総務課 

〒770-0941 徳島県徳島市万代町七丁目1番地の1

電話番号:088-623-2151

ファクス:088-622-9271

担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

施設情報

よくあるご質問

情報がみつからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る