ご意見箱(平成27年10月分)
最終更新日:2016年4月1日
ご意見
食事が本当にひどい。
対応
給食につきましては、入院されている患者さまへの年2回のアンケートと院長も含めた試食会を実施しております。そこでのご意見を給食を作っている業者へも伝え、可能な限り改善を要望しております。
アンケートの結果でございますが、毎回ほぼ3割程度の方が満足、4割から5割程度の方が普通、2割から3割程度の方が不満足とのお答えとなっております。
ご意見箱へのご意見にも、まずいとのご意見の他おいしいと感謝いただいている内容もございます。
療養のための食事であるため、食事の種類ごとに栄養価や塩分などの適正な量を計算して献立を作成していることや、大勢の患者さまの給食を決められた時間に提供する必要があることなど制約がございますが、今後とも、患者さま皆様からご満足いただける給食を作れるよう努力を続けてまいります。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
