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退職後の市・県民税の支払について

最終更新日:2016年4月1日

<質問>

 これまで、勤め先から市・県民税を特別徴収されていましたが、このたび退職しました。退職後の市・県民税の支払はどうなりますか。

<回答>

 退職後の市・県民税の納付につきましては、当該年度の分を一括で退職月の給与や退職金から徴収して事業所から納付していただく方法と、後ほどお送りする納税通知書を使って金融機関等にご自身で納めていただく方法があります。
 一括徴収で事業所から納めていただくか、ご自身で納めていただくかについては、事業所から市民税課に連絡がありますので、ご自身での手続きは特に必要ありません。

この質問に対する連絡先

市民税課
 電話:088-621-5063 電話:088-621-5064 電話:088-621-5065
 FAX:088-621-5456

お問い合わせ

市民税課

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館2階)

電話番号:088-621-5063・5064・5065・5066・5067

ファクス:088-621-5456

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電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

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