このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

「みんなのしばスん。大募集!!」審査結果

最終更新日:2024年3月26日

 想定を超えるたくさんのご応募、そしてレベルの高い作品の数々、ありがとうございました。
 優秀な作品の数々に、交通局内だけでは決めきれず、一般投票の実施をさせていただき、ようやく審査が終了いたしました。審査結果は、次のとおりです。

最優秀賞

 最優秀賞は、次の作品です。副賞として、「とくしましばスんキーホルダー」の他、Nintendo Switchとゲームソフトをセットでお贈りいたします。

交通局長特別賞

 次に、急遽追加で設定しました交通局長特別賞は、次の3作品です。副賞として 「とくしましばスんキーホルダー」の他、QUOカード(2,000円分)、「とくしましばスんクリアファイル」、「とくしましばスん缶バッチ」をセットでお贈りいたします。

交通局特別賞

 さらに、急遽追加で設定しました交通局特別賞は、次の8作品です。副賞として「 とくしましばスんキーホルダー」の他、QUOカード(500円分)、「とくしましばスんクリアファイル」、「とくしましばスん缶バッチ」をセットでお贈りいたします。

優秀賞

 そして、ご応募いただきました全ての作品に優秀賞を授与いたします。副賞として「しばスんキーホルダー」をお贈りいたします。

ご留意いただきたいこと

  • 受付番号を発表する、としていましたが、事情により作品の発表といたしました。受付番号は、景品の送付に必要です。決して他の方に漏らさないでください。
  • 複数ご応募いただきました場合でも、賞状、キーホルダーは1枚、1個とさせていただきます。
  • キーホルダーの種類は無作為にお送りいたします。ご容赦ください。
  • 副賞につきましては、小さな部品もございます。小さなお子様が誤って飲み込んだり、針の部分を突き刺したりしないようご注意をお願いいたします。
  • ご応募規程のとおり、ご応募作品の著作権は、徳島市交通局に帰属いたしました。今後、交通局の判断で、改変、使用させていただきます。

送付先の確認について

 この度のご応募時に、住所、氏名をご記入いただいている方もいらっしゃいますが、多数の皆様は、ニックネームのみのご応募となっています。そのため賞状、副賞をお贈りするために、住所、氏名のご連絡をお願いいたします。4月中に発送を開始させていただきます。なお、いただきました個人情報は、賞状、副賞の送付及び作品に対するお問い合わせのみに使用させていただきます。
ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。プライバシーポリシー(PDF形式:96KB)

メールアドレスを交通局にお知らせいただいている皆様

  • 受付番号、ニックネーム、住所、氏名、電話番号をご記入いただく入力フォームを添付したメールを交通局よりお送りしますので、送信をお願いいたします。

ニックネームのみ(電話番号をお知らせいただいている方を含む)の皆様

  • (HPをご覧いただける方は、)次の入力フォームに受付番号、ニックネーム、住所、氏名、電話番号等をご入力いただき、送信ください。

  • (HPをご覧いただけない方は、)誠に申し訳ございませんが、平日8時30分から12時まで、13時から17時までの時間帯に、交通局総務課088-623-2151まで、受付番号、ニックネーム、住所、氏名等のご連絡をお願いいたします。お電話番号をお伝えいただいている場合でも、こちらからおかけしご迷惑となることも考えられますので、なにとぞご連絡をお願いいたします。ただ、一定期間ご連絡がない場合は、交通局からご連絡させていただく場合がございます。その際はご容赦ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

徳島市交通局 総務課 

〒770-0941 徳島県徳島市万代町七丁目1番地の1

電話番号:088-623-2151

ファクス:088-622-9271

担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

施設情報

よくあるご質問

情報がみつからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る