このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

「市バスの時刻表」をお送りします

最終更新日:2024年2月6日

 日頃は、徳島市バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 徳島市交通局では、皆様の移動に際し、徳島市バスを選択、ご利用いただけますよう、「徳島市バス時刻表(令和5年4月1日改正)」を作成しています。
 この時刻表は、各路線の徳島駅発時間と終点発時間を、平日ダイヤ、土日祝ダイヤ毎に表示したものです。現在の徳島市バスは、徳島市交通局と徳島市が委託した徳島バス株式会社が運行していますが、この時刻表には、その両方の時刻表が両面に記載されています。
 この「時刻表」は、徳島駅前案内所や徳島市交通局の営業所のほか、徳島市役所、市民病院等で配布していますが、ご希望の市民の方にはご自宅までお送りさせていただきますので、お申し出ください。また、徳島市バスの全停留所を表示した「運行系統図」も作成していますので、こちらにつきましても、ご希望によりお送りさせていただきますので、合わせてご覧ください。


 なお、徳島市交通局のホームページでは、徳島市バス「路線毎の停留所通過時刻表」「運行系統図」を掲載しております。

 また、バスロケーションシステム「とくしまバスNavi いまドコなん」「Googleマップ」でも、ご乗車いただける徳島市バスを検索することができますので、こちらもご活用ください。

 路線バスは、環境にやさしい公共交通です。
 また、子育て中や高齢者、障害者の皆様にもご乗車していただけるよう徳島市ではノンステップバスの導入も進めています。


 バスの発着時刻、乗り継ぎや運賃、車いすやベビーカーでのご乗車方法など、ご不明な点等ございましたら、徳島市交通局営業課まで、お問い合わせください。


 どうぞ、これからも徳島市バスを通勤、通学、通院やお買い物、ご旅行にご活用いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

徳島市交通局 営業課 

〒770-0941 徳島県徳島市万代町七丁目1番地の1

電話番号:088-623-2154

ファクス:088-623-8958

担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

このページを見ている人はこんなページも見ています

施設情報

よくあるご質問

情報がみつからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る