災害時情報通信ネットワークシステム構築業務に係る一般競争入札について
最終更新日:2025年5月7日
次のとおり入札を行います。
この入札に参加するには事前の参加資格確認申請が必要ですので、公告文・業務仕様書その他資料をよく御確認いただいた上で、必要書類を受付期間内に提出してください。
各種資料に関しては当ページ下部から取得してください。
業務名
災害時情報通信ネットワークシステム構築業務
業務内容
業務仕様書のとおり
契約期間
契約締結日の翌日から令和8年3月31日まで
入札・開札の場所・日時
場所
徳島市幸町2丁目5番地 徳島市役所11階 1101会議室
日時
令和7年5月26日(月曜日)午後4時00分
入札参加資格確認申請について
受付期間
公告日から令和7年5月16日(金曜日)午後5時00分まで
申請方法
以下申請書類について、事前に徳島市危機管理局危機管理課へ連絡の上で持参するか、郵送による発送
の後に電話による到着確認を実施してください。
申請書類
1 入札参加資格確認申請書(様式1)
2 入札参加資格に関する誓約書(様式2)
3 配置者に関する資格を証する書類の写し
4 配置者の雇用保険被保険者資格取得等確認通知書の写し等雇用期間を証明する書類
(保険者番号及び被保険者等記号・番号が記載されている場合はマスキングを施すこと)
入札に関する質問について
受付期間
公告日から令和7年5月20日(火曜日)正午
質問方法
仕様書等質問書(様式3)に必要事項を記載し、FAX又は電子メール(番号・アドレスは公告文に記
載)により送信した上、同日午後5時00分までに、FAX又は電子メール到着確認の電話連絡(午前8時
30分から午後5時00分までの間に限る。)をすること。
質問に対する回答について
次のとおり、入札に関する質問に対して回答します。
回答期限
公告日から令和7年5月22日(木曜日)
回答方法
本ページ内に掲載します。
入札関係書類について
以下のリンクからダウンロードしてください。
公開は公告日から令和7年5月16日(金曜日)午後5時00分まで。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
