患者さん及び来院される方へのお願い
最終更新日:2024年3月25日
当院では、患者さんに適切な医療を提供することを第一に診療を行っています。このため、他の患者さんや病院職員に対して以下の行為があった場合は、診療をお断りする場合や、警察に通報する場合がありますのでご理解・ご協力いただきますようようお願いします。
- 大声、暴言または脅迫的行動等により、他の患者さんに迷惑を及ぼしたり、病院職員の業務を妨げた場合
- 他の患者さんや病院職員に対する迷惑行為、暴力があった場合やそのおそれが強い場合
- 解決しがたい要求を繰り返し行い、病院職員の業務を妨げた場合
- 建物、設備等を故意に破損した場合
- 受診に必要でない危険な物品を院内に持ち込んだ場合
- その他、不当に病院の業務を妨げた場合
ご意見や苦情等の対応について
救急外来では、緊急あるいは重症な患者さんの対応を24時間体制で行っております。必要最小限のスタッフで診療に当たっておりますので、ご意見や苦情は、平日の日中時間帯によろず相談へ申し出てください。
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