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公共工事電子入札システム

最終更新日:2016年4月1日

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 徳島市では、建設工事並びに建設工事に関する調査、測量及び設計業務等の発注において、入札事務の効率化や入札の透明性の確保等を図るため、電子入札システムによる入札を実施しています。

電子入札システム入口

  • 運用時間:午前8時30分から午後8時まで(12月29日から翌年1月3日までを除く。)

(注意)徳島県電子入札システムでは、平成29年7月1日より「一太郎ファイル」及び「LZH形式の圧縮
   ファイル」の取り扱いができなくなります。

システムの休止等のお知らせ

 徳島県電子入札ホームページのシステム関連情報をご参照ください。

「徳島県電子入札システム」の共同利用について

 平成28年4月1日から、これまでの「徳島市電子入札システム」による入札に代わり、徳島県が運用を行っている「徳島県電子入札システム」の共同利用による入札に移行しています。

共同利用移行に関する情報

共同利用移行に伴う入札に関する取扱いの変更

電子入札システムの事前準備・操作方法

 入札に参加したい方は、電子入札の事前準備等が必要となります。「徳島県電子入札システム」の操作マニュアル等を参照のうえ、電子入札システムの事前準備及び操作を行ってください。

「徳島県電子入札システム」の事前準備・操作マニュアル

電子入札ヘルプデスクについて

 「徳島県電子入札システム」の操作方法及びシステムの不具合に関しましては、「徳島県電子入札ヘルプデスク」までお問い合わせください。

徳島県電子入札ヘルプデスクの電話・FAX番号
項目 番号 運用時間
電話 088-656-1288 午前9時から正午、午後1時から午後5時(土曜、日曜、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)
FAX 088-654-9019 365日24時間受付

システムの事前準備における留意点

ICカード(電子証明書)について

 電子入札に参加するためにはICカード(電子証明書)が必要となりますので、電子入札コアシステム対応の認証会社で購入してください。なお、電子入札に利用できるカードは、「代表者」(徳島県外に主たる営業所を有する方のうち、年間委任をしている場合は「年間受任者」)の名義のICカードとなりますのでご注意ください。
 既に「徳島県電子入札システム」に登録している方は、同一のICカードで入札に参加できます。ただし、徳島県外に主たる営業所を有する方のうち、徳島県と徳島市で年間受任者が異なる場合は、それぞれの年間受任者のICカードが必要となります。

利用者登録について

 パソコンやICカードの準備が整いましたら、「徳島県電子入札システム」にログインし、利用者情報(ICカードの情報やメールアドレス等)を登録してください。 
 この際、利用者登録の「資格審査情報検索」画面において入力が必要となる登録番号には、徳島県の業者番号(8桁)を入力してください。過去に徳島県の業者番号を一度も付与されていない方については、徳島市の入札参加資格取得時に業者番号を通知しますので、その番号を入力してください。

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お問い合わせ

土木政策課 

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館5階)

電話番号:088-621-5326

ファクス:088-624-5563

担当課にメールを送る

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徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

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