令和2年度イベント報告(51)「おやこでつくってあそぼう「自分だけのわんこを作ろう!」」
最終更新日:2021年2月22日
令和3年1月30日(土曜)、「おやこでつくってあそぼう自分だけのわんこを作ろう!」を開催しました。
わんこのイラストが印刷された厚紙を、はさみ、のり、テープなどを切って、自分だけのわんこを作りました。
ちょっぴり難しい所は、お父さんやお母さんに手伝ってもらいながら、徐々に平面わんこが立体わんこに変身!!
それと同時にみんなから「かわいい」と、喜ぶ声や「わんわん」と、鳴きまねをする声が上がってきました。
出来上がったわんこ達は、みんなと仲良く一緒にお家に帰っていきました。
「おやこでつくってあそぼう」はじまりま~す
一緒に作るの楽しいね
お父さんと一緒に
僕は1人で頑張ってみる!
わからない所は先生に聞いてみよう
自分だけのわんこができたよ!!
お問い合わせ
はこらいふ図書館(徳島市立図書館)
〒770-0834 徳島県徳島市元町1丁目24番地
電話番号:088-654-4421(代表)・4422(移動図書館)
ファクス:088-654-4423
