眉山の風景をはがきに

更新日:2016年4月1日

 徳島市の眉山や阿波おどりのイラストをはがきのデザインとしてご利用いただけます。
 ※注 新しいはがき用画像を追加しました。

印刷見本

はがき印刷見本(眉山からの夜景)の画像。クリックするとダウンロード画像が開きます
・ 眉山からの夜景(新)

はがき印刷見本(徳島市)の画像。クリックするとダウンロード画像が開きます
・ 徳島市(新)

はがき印刷見本(眉山と周遊船)の画像。クリックするとダウンロード画像が開きます
・ 眉山と周遊船(新)

はがき印刷見本(阿波おどり)の画像。クリックするとダウンロード画像が開きます
・ 阿波おどり(新)

はがき印刷見本(阿波おどり)の画像。クリックするとダウンロード画像が開きます
・ 阿波おどり

はがき印刷見本(眉山)の画像。クリックするとダウンロード画像が開きます
・ 眉山

はがき印刷見本(吉野川と眉山)の画像。クリックするとダウンロード画像が開きます
・ 吉野川と眉山

■ 見本画像をクリックすると拡大画像が開きます。
 開いた画像を保存してから、素材として利用してください。

 ※注 この画像は100mm×148mm(画像解像度350dpi)で作成されています。プリントするアプリケーションによってはサイズの変更等が発生しますので、ご了承ください。

 ※ ご利用上の注意

  • このページではデザイン画像のみを提供しています。はがきの作成は市販のソフトなどをご利用ください。
  • はがきの作成方法などのお問い合わせはご遠慮願います。
  • はがきデザインの著作権は徳島市にあります。

にぎわい交流課

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館3階)
電話:088-621-5232
ファクス:088-621-5457