「ふれあい傘」寄附・広告の募集について

更新日:2021年10月14日

 日頃は徳島市営バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、徳島市交通局では「ふれあい傘」をバス車内降車口に設置し、急な雨降りの際に、お客様に無料でご利用いただいておりますが、数に限りがあり不足している状態です。
 つきましては、「ふれあい傘」を寄附していただける方、また「ふれあい傘」に広告を掲載したい企業等の募集をいたします。
 なお、傘の製作業者は交通局で手配し、広告の文字入れ等の希望も承りますので、お気軽にご相談ください。
 また、交通局Eメール:so.kotsu.city.toku@siren.ocn.ne.jp でも受付します。個人名・企業・団体名、連絡先等入れて下さい。こちらから折り返し連絡します。

規格等
規  格 紺色60センチメートル傘 「ふれいあい傘」文字入り(白)
数  量 100本以上
広 告 料 100,000円(税込)

100本製作の価格
広告文字入り(要相談)

製作期間 約1ヶ月

 ご寄附につきましては金額の多寡にかかわらず、有難くお受けさせていただき、お許しをいただければHP上で、お名前をご紹介させていただきます。
 なお、傘の購入は100本からとなりますので、そのために必要となる約6万円が集まりますまで、お預かりさせていただきます。
(令和3年10月7日 福岡県在住の方から「ふれあい傘」100本の購入費用のご寄附をいただきました。)

 徳島市交通局では、換気、消毒の徹底(傘を含む)、お客様用の手指消毒液や、飛沫感染防止カーテンの設置等の車内感染対策を実施いたしており、安心してご乗車いただけます。
 今後も徳島市営バスのご利用をお願いいたします。

徳島市交通局 総務課 

〒770-0941 徳島県徳島市万代町七丁目1番地の1
電話:088-623-2151
ファクス:088-622-9271