ご意見箱(令和2年7月分)
最終更新日:2021年7月21日
意見
ファミリーマート店員の接客態度が悪い。指導すべき。
対応
この度は、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。ご意見を受け、運営業者に改善の申し入れを行ったところ、「接遇指導を徹底し、改善に努めて参ります。」との回答がございました。
今後ともお気づきの点がありましたら、ご指摘いただきますようよろしくお願いします。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
最終更新日:2021年7月21日
ファミリーマート店員の接客態度が悪い。指導すべき。
この度は、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。ご意見を受け、運営業者に改善の申し入れを行ったところ、「接遇指導を徹底し、改善に努めて参ります。」との回答がございました。
今後ともお気づきの点がありましたら、ご指摘いただきますようよろしくお願いします。
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。