ご意見箱(令和元年7月分)
最終更新日:2021年7月21日
意見
採血室の看護師が現在2名で対応しており、少ない感じがします。増員をご検討ください。
対応
この度は、採血室での待ち時間が長くなり不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
曜日・時刻により採血数の変動がありその都度対処をしておりますが、今回は配慮が足りませんでした。
患者さんが安心して治療を受けられるようスムーズな対応を心がけていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
意見
入院患者に対して口調がきつく、優しさが全く感じられない。
対応
この度は、看護師の言動・態度に関しまして大変不愉快な思いをおかけして心よりお詫びいたします。
今後は、患者およびご家族のみなさまの気持ちを第一に考え、看護師としてまた一人の人間として常識ある行動ができるよう、接遇研修を通じ再度指導を行っていきたいと思っています。そして、温かい丁寧な言葉遣いを行っていきたいと思っております。
貴重なご意見をありがとうございました。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。