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徳島市民病院
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ご意見箱(平成26年1月分)

最終更新日:2016年4月1日

ご意見

診療の待ち時間の間に、あと何人いますなど、医師、看護師と連携をとった対応をしてほしい。

対応

この度は、お待たせして申し訳ございませんでした。他の患者さまの診察内容によりましては、長くお待ちいただく場合もございます。
出来る限り、医師・看護師等と連携した患者さまの立場に立った丁寧な対応ができるよう努力をしてまいりたいと思います。

ご意見

使い切ったテレビカードを回収するための箱がない。

対応

この度のご意見をいただきまして、各病棟のテレビカード販売機の横に、使い切ったカードの回収箱を設置することといたしました。
ご意見ありがとうございました。

ご意見

浴室に体重計を置いて、自分で体重を計れるようにしてほしい。

対応

当院では、足をすべらせて転倒する恐れがあるため、申し訳ございませんが、浴室に体重計を設置しておりません。
なお、体重計は、スタッフステーションに用意しておりますので、希望される方は、お気軽にスタッフに声をお掛けください。
ご理解いただきますようお願いします。

ご意見

時間外受付で、ガードマンの態度が悪かった。

対応

この度は、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
警備員には、常日頃から病院を利用される方への心配りを指示しているところですが、今回のご意見を受け、改めて接遇マナーの徹底について指導いたしましたので、ご理解いただきますようお願いします。

お問い合わせ

徳島市民病院 医事経営課

〒770-0812 徳島県徳島市北常三島町2丁目34番地

電話番号:088-622-5121(代表)

ファクス:088-622-9317

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電話:088-622-5121(代表)

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