このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

徳島市産業支援交流センター指定管理者の募集に係る質問と回答

最終更新日:2020年1月22日

徳島市産業支援交流センター指定管理者募集に係る質問と回答は次のとおりです。

質問1
区分 募集要項      P11 表題 産業支援交流センター平面図(予定図)
質問事項
1F及び9Fフロアの壁面にピクチャーレールを設置するなどすれば、壁面を広く有効活用できると考えるが、現時点でピクチャーレール等を配置する予定はあるか。

回答1
 現時点での予定はございませんが、必要な設備備品等について、基本協定締結後から7月に予定している開館までの期間において、市と協議をしながら準備を行っていただくこととなります。

質問2
区分 要求水準書 P2 表題 4 業務の範囲
質問事項

1Fショールームにおいて、木工・藍染め・しじら織以外に食料品等の6次産業化の製品を陳列してもよいか。

回答2
 木工・藍染め・しじら織といった本市が誇る地場産品を核とすることを基本としております。
 但し、それ以外の製品につきましても陳列することによって、本市の産業を総合的に支援し、本市の経済の発展を図るという施設の目的を達成し得るものであれば可能です。なお、冷蔵設備費等の初期費用をはじめ、運営上必要となる費用が必要な場合は、指定管理料の中に含むものとします。

質問3
区分 要求水準書 P2 表題 4 業務の範囲
質問事項
指定管理者や施設利用者の駐車料金を、指定管理業務に必要な費用として収支計画に含めて提案してもよいか。

回答3
 指定管理者について、施設職員の自家用自動車については含めないものとしますが、指定管理者が所有する自動車にかかる駐車料金については、指定管理業務上必要な場合は、収支計画に含めて提案していただいてかまいません。
 また、施設利用者について、搬入出時の荷捌き所の無償使用のほか、出展者やイベント参加者等に対する駐車料金につきましては、別途、必要な範囲において、市による費用負担を検討しています。

質問4
区分 要求水準書                 P6

表題

9 備品の取扱い

質問事項
9Fには、可動式のプロジェクタースクリーンを配置する予定はあるか。

回答4
 お見込みのとおりです。

お問い合わせ

経済政策課 

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館3階)

電話番号:088-621-5225

ファクス:088-621-5196

担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

令和元年度公募施設

施設情報

よくあるご質問

情報がみつからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る