このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

徳島市加茂名デイサービスセンター及び沖浜デイサービスセンター指定管理者の募集に関する質問事項について

最終更新日:2016年8月29日

質問事項について
番号 質問内容 回答
1 現建物も築年数が経過し、内装についてもところどころ傷みが見られますが、指定管理受託にあたりどの程度の改修が可能でしょうか。特に浴室関係の改装と、休養室、床回りの改装が必要と思われます。 (1)デイサービスセンターとしての機能を損なわないこと、設備基準から逸脱しないこと。
(2)建物の構造に影響を与えないこと。
上記(1)(2)の範囲内において、1件30万円以下の修繕については指定管理者の負担で行うことができます。ただし、1件30万円を超える大規模な修繕については、徳島市と協議の上で実施するものとします。
2 (1)来年4月に引き継ぐと想定した場合の備品等の現物確認について、備品台帳が整備されていると思いますが、備品No.等でそれぞれ現物確認が可能でしょうか。
(2)また、調達部品の買い替えについて仕様書では50万円を下回るものについては指定管理者が備えることになっていますが、必要備品の合計価格かあるいは1備品あたりの金額いずれでしょうか。
(1)日程等について事前に指定管理者との協議の上、確認していただくことができます。
(2)1品あたり50万円以下のものを指します。
3 内装品で買い替えもしくは修理が必要なものがある場合の改修はどの程度考えればよいでしょうか。 必要に応じて指定管理者が購入または調達していただくことになりますが、調達価格が1品につき50万円を超える備品については、徳島市と協議の上、当該備品を購入又は調達するものとします。修繕となる場合は質問1の内容に準じます。
4 車両について仕様書では記載がありませんが、現に沖浜デイサービスセンターで管理受託者に貸与している車両の台数と貸与年数をお知らせください。 普通乗合乗用車(29人乗り、貸与年数13年)と軽貨物自動車(貸与年数13年)の計2台です。
5 (1)管理運営業務仕様書第5業務内容(1)事業の実施に関する、オ.その他地域福祉の推進に関する自主事業についての制限はどの程度ありますか。
(2)また、応募にあたり自主事業計画書を提出することになっていますが、どの程度の計画書が必要となりますか。
(1)「管理運営業務仕様書第5業務内容(1)事業の実施に関すること」ア~エに支障が生じない範囲で行ってください。
(2)事業名、事業の目的、内容、実施方法、収支計画等を具体的に記載してください。
6 駐車場利用にあたり、1時間を経過した場合は本人負担となっていますが、センター利用者の確認が取れる場合に限り無料化の措置をとることは可能でしょうか。 徳島市生涯福祉センター条例第9条で、生涯福祉センター駐車場の料金は駐車場を利用しようとする者が支払わなければならないと定められているため、デイサービスセンター利用者の駐車場料金を無料とすることはできません。
7 募集要項第2の3(2)の開所時間について、午前9時から午後5時までの8時間を標準としますとあるが、この時間は、サービス提供時間であるのか送迎を含む時間なのか質問します。 送迎を含む時間となります。

お問い合わせ

高齢福祉課 

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(南館1階)

電話番号:088-621-5176・5480・5574

担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

施設情報

よくあるご質問

情報がみつからないときは

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る