徳島市庁内データ連携システム導入検討に係る情報提供依頼について
最終更新日:2023年3月14日
本市では、地方公共団体情報システムの標準化に関する法律に基づき、標準準拠システム及び関連システムの導入に向け、検討を進めているところです。
これらに共通となる基盤システムのうち、庁内データ連携システムの導入に関して、仕様の検討と所要費用の精査を行うため、以下のとおり関連情報や資料等の提供を依頼するものです。
なお、ご提供いただきました情報は、システム調達に係る仕様書作成、予算要求等の際の参考情報として活用させていただきます。
1 情報提供依頼内容
別紙「徳島市庁内データ連携システム導入検討に係る情報提供依頼(RFI)」による
徳島市庁内データ連携システム導入検討に係る情報提供依頼(RFI)(PDF形式:334KB)
別添1 技術的確認事項(PDF形式:155KB)
別添2 要望事項・確認事項(PDF形式:468KB)
別添3 情報システムの経費区分(PDF形式:160KB)
別添4 全体スケジュール(法対応及びメインフレーム脱却に向けたロードマップ)(PDF形式:1,281KB)
別紙 コンセプト図(PDF形式:838KB)
様式1 質問票(エクセル:11KB)
2 情報提供希望期限
令和5年3月31日(金曜)
3 提供方法
持参、メール又は郵送
4 質問回答
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お問い合わせ
デジタル推進課
〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地 本館6階(情報担当)本館9階(統計担当)
電話番号:088-621-5095(情報担当)・5470(統計担当)
ファクス:088-621-5313
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