このページの先頭です
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで


本文ここから

徳島市庁内データ連携システム導入検討に係る情報提供依頼について

最終更新日:2023年3月14日

 本市では、地方公共団体情報システムの標準化に関する法律に基づき、標準準拠システム及び関連システムの導入に向け、検討を進めているところです。
 これらに共通となる基盤システムのうち、庁内データ連携システムの導入に関して、仕様の検討と所要費用の精査を行うため、以下のとおり関連情報や資料等の提供を依頼するものです。
 なお、ご提供いただきました情報は、システム調達に係る仕様書作成、予算要求等の際の参考情報として活用させていただきます。

1 情報提供依頼内容

2 情報提供希望期限

 令和5年3月31日(金曜)

3 提供方法

 持参、メール又は郵送

4 質問回答

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

デジタル推進課

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地 本館6階(情報担当)本館9階(統計担当)

電話番号:088-621-5095(情報担当)・5470(統計担当)

ファクス:088-621-5313

担当課にメールを送る

本文ここまで


ページの先頭へ
以下フッターです。

徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

注記:施設・部署によっては異なる場合があります。

Copyright © Tokushima City All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る