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徳島市納税コールセンター業務委託に係る企画提案の募集について

最終更新日:2019年6月12日

質問と回答を掲載しました。

 徳島市では、新規滞納者発生の抑止と徴収率の向上を目的として、市税の滞納者に対し、納付の呼びかけなどを行う、徳島市納税コールセンター業務を実施することとしております。
 そこで、本事業の実施に係る委託業務について、事業者の提案内容や能力等を総合的に判断し、最も適した事業者を選定するため、プロポーザルにより企画提案を募集します。

公募スケジュール

公募スケジュール
日程 内容
令和元年5月29日 実施要領等の公表
令和元年5月29日から6月5日まで 質問の受付期間
令和元年5月29日から6月12日まで 質問への回答
令和元年5月29日から6月19日まで 参加申込期間
令和元年6月26日 参加決定通知
令和元年6月26日から7月3日まで 企画提案書の受付期間
令和元年7月18日 プレゼンテーション実施
令和元年7月下旬頃 選定結果発表及び通知
令和元年8月上旬頃 契約締結
令和元年10月1日 委託業務開始

関係書類

質問と回答

質問と回答
質問 回答
土曜日又は日曜日のうち月1回以上の業務日を設けた場合、平日に振替日を設けて良いでしょうか。 振替日は設けておりません。
電話催告対象者リストの抽出のうち電話番号不明の件数はおおよそどれくらいでしょうか。 新規事業であり実績値ではありませんが、想定では約7割と見込んでおります。
電話番号調査とは、貴市内での調査を想定されておりますでしょうか。 電話番号調査は、業務内容に含まれておりますので、本市ではなく、受託事業者が行う業務です。
電話催告対象者リストのうち、電話番号のない対象者は何%でしょうか。 新規事業であり実績値ではありませんが、想定では約7割と見込んでおります。
納付による架電ストップなど、架電を停止すべき対象者は何%程度を見込んでおりますでしょうか。 新規事業であり、どの程度となるかについて現時点では見込みは立てられておりません。
本業務のみの独立した施錠システムが備わった執務室とありますが、執務室内で他のコールセンター業務をおこなうことはできないとの認識で宜しいでしょうか。 「徳島市納税コールセンター業務仕様書」に定める業務時間においては、執務室内で他のコールセンター業務を行うことはできません。

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お問い合わせ

納税課

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地(本館2階)

電話番号:088-621-5077~5080

ファクス:088-621-5081

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徳島市役所

〒770-8571 徳島県徳島市幸町2丁目5番地

電話:088-621-5111(代表) ファクス:088-654-2116

開庁時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜・日曜・祝日・12月29日から翌年の1月3日までを除く)

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